誤字!誤字!誤字!で出来てます あえて消さないようにします!!!



あうあうあうー

↑あうあうあーにしたかったけどみすったっていう

でも誤字はそのまんまにあえてしておきました

さあ今日は南海何回誤字るでしょうか!

sっとまぁそういえばじゃないんですけどこめんdコメントありがとう!!!

嬉しいもんだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ネタないからあれななdけどなんだけど

明日から学校だわやだやだめんどくさい助けて

dもでも学校好きだよ楽しい授業嫌い

ふゆさ冬休みもう終わっちゃうなんて悲しいよママン・・・・・・・・

さぁ追記はありがとうみんなコメント返信です
続きを読む

おひさしぶりです

べ、別に忘れてたわけじゃ!!!

というかちょっとパソ禁とその他いろいろリアルで

あったのリアル忙しかったっす

え? 暇ですけどね!!!!!!!!

すいませんてへ

というかコメントがきてて嬉しいっていう!!!

追記とかのしかたもよくわかんないから試行錯誤でがんばります!

できるかわかんないけど追記はコメ返信!
続きを読む

えへへへ

近所の靴屋さんが少し前につぶれたんだ

今日学校の帰りに通ったとき気付いたんだ

何が出来るんだろうとわくわくして見てたら

古本市場OPENまであと15日!!

的なこと書いてあってもう

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

超うれしい 近い 近いよままあああああああああああああ

OPENが楽しみですどうもっ

あ、あとカウンターの設置とか素材とかがわかんないのでわかる人教えてくれたらうれしーです
